北式馬券研究会

40年前、北秀一氏が「九星術」をもとにギャンブル勝率を高める研究をし「北式出目表」として公開した。当時一世を風靡したこの北式を独自に研究、以来多額の配当(最高獲得額2,069万円など)を得たその数理を、一人でも多くの競馬ファンと共有することで究めていきたい。

◎京都メーンをブログに「馬連」と書いていました。

ブログを朝8時頃に書きあげました。いざ馬券を買おうとパソコンに向かいましたところ今日は、「運命数の原点」に一度戻って配当は少なくなりますが、「枠連」を選んだ次第です。読者には、6枠9番ブルベアイリーデからの馬連で記事を書きました。お詫びします。まさか6枠のもう1頭の10番・テーオーヘリオスが2着に絡むとは!驚きです。私にツキがあったのか原点の「枠連」にしました。(馬券張り付け)

今日は何か不思議な一日でした。中山の馬券の対象に選んだ10レースの枠で1-4が来ず、来ないと思った中山メーンに枠で1-4がズレるように来たりでした。

以上ですが、今後記事を書くことに一層注意します。

f:id:stormysunday77:20200113201631p:plain