北式馬券研究会

40年前、北秀一氏が「九星術」をもとにギャンブル勝率を高める研究をし「北式出目表」として公開した。当時一世を風靡したこの北式を独自に研究、以来多額の配当(最高獲得額2,069万円など)を得たその数理を、一人でも多くの競馬ファンと共有することで究めていきたい。

29日(日)ジャパンカップ(GⅠ)は、17頭登録。

29日(日)東京12R・ジャパンカップ(GⅠ)は、隠遁❸の日に行われます。

(GⅠ)レースは、舞台を東京に移し史上最高のレースがいよいよ始まります。

東京競馬場でこのレースを見れる観客数は、4384席です。このプラチナチケットを5万人の応募の申し込みがあったとのこと、ファンの注目度の高さを表しています。

 

アーモンドアイ、コントレイル、デアリングタクトどの馬が勝つのか想像するだけでワクワクする夢のようなレースが現実のものとなりました。

 

発走時間は、15時40分・東京競馬場に変わってのレースです。

運命数は15時以降の321(74)(47)で対応する予定です。

 

また外国馬(フランス)の参戦もあります。外国馬は、2005年にアルカセットが勝って以来連対例もなく、いまや日本馬同士の戦いになっています。

 

負担重量は、デアリングタクトが、53キロ(松山)、コントレイルは、55キロ(福永)、アーモンドアイは、55キロ(ルメール)となっています。

さてこのブログの最大のポイントは、運命数から「勝馬」を見つけることにあります。

運命数に合う発走時間になっているかどうかは、出走馬が確定して後に結論を出したいと思います。

 

f:id:stormysunday77:20201123084650p:plain