北式馬券研究会

40年前、北秀一氏が「九星術」をもとにギャンブル勝率を高める研究をし「北式出目表」として公開した。当時一世を風靡したこの北式を独自に研究、以来多額の配当(最高獲得額2,069万円など)を得たその数理を、一人でも多くの競馬ファンと共有することで究めていきたい。

◎番外編「無観客競馬」はいつまで続くのかな?

本日9日(月)にプロ野球が4月以降に延期が発表されました。

やはり無観客ではと判断したようです。私事ですが読売ジャイアンツ開幕3戦目を取れていましたので残念です。この状態なら仕方がないですね。

また「武漢ウイルス」の影響は、日本経済にも、ものすごい影響を与え、未曽有の状態になっています。ここは、「危機管理内閣」を早急に立ち上げて困難を乗り切る待ったなしの大胆な手を打っていただきたいと思います。

ブログにこのような記事は本来書きたくないのですが、一言書かせていただきました。

 

競馬に戻りますが、ウインズの閉鎖で場外馬券は、買えなくなっています。この影響でスマホや、パソコンでの馬券発売を手に入れる方が相当増えているようです。

かって「電話による馬券発売」の権利を取るのは、非常に難しい時代がありました。

抽選に申し込むのですが、まず当たらないことが続きました。やっと手に入れた宝物の「電話投票」は、相手側と話しながらプッシュホンで申し込みを行っていました。

時代のスピードはどんどん便利になっています。

今週は、メーンレースの登録馬が非常に多くフルゲートの出走が多くありそうです。楽しみが増えた気がします。

競馬予想に注力しますのでご期待ください!