北式馬券研究会

40年前、北秀一氏が「九星術」をもとにギャンブル勝率を高める研究をし「北式出目表」として公開した。当時一世を風靡したこの北式を独自に研究、以来多額の配当(最高獲得額2,069万円など)を得たその数理を、一人でも多くの競馬ファンと共有することで究めていきたい。

2020-02-07から1日間の記事一覧

8日(土)京都・アルデバランステークスは、3枠6番・ロードレガリス!

8日(土)京都11R・アルデバランステークスは、陽遁⑥の日に行われます。 フルゲート16頭立ての混戦レースです。このレースもブログで取り上げたロードレガリスは、3枠6番に入りました。運命数からも良い枠・馬番に入ったと判断します。 みなさんの馬券検討に…

9日(日)中山・東京新聞杯は、1枠2番にヴァンドギャルドが!!

9日(日)中山11R・東京新聞杯は、陽遁⑦の日に行われます。 今週は、東京新聞杯の検討にずっとヴァンドギャルドを追いかけました。 運命数から見ても1枠2番に入ったことは、大歓迎です。 この馬から馬券を買うと思いますが、まずみなさまに運命数とデータ表…

◎過去20年間の「馬単」・「3連単」のデータ表について

このブログの予想記事に添付していますデータ表について解説します。 2000年から仕事の第一線から退いたのを期にメーンレースを中心にデータを集めることにトライしました。その狙いは、「馬単」に加え「3連単」のデータを集めて馬券戦略に利するためです。 …

9日(日)京都・きさらぎ賞は、アルジャンナは8枠8番に!!

9日(日)京都11R・きさらぎ賞は。陽遁⑦の日に行われます。 出走頭数が8頭となっています。 人気のアルジャンナは8枠8番に入っています。 この日は、右側の3時までの運命数がよく来ていることはブログに書いてきました。 「8枠8番」は運命数からも強いと思い…