北式馬券研究会

40年前、北秀一氏が「九星術」をもとにギャンブル勝率を高める研究をし「北式出目表」として公開した。当時一世を風靡したこの北式を独自に研究、以来多額の配当(最高獲得額2,069万円など)を得たその数理を、一人でも多くの競馬ファンと共有することで究めていきたい。

本日の東京11レース・スレイプニルS.はダメでした。

このレースの本命に1枠2番のクイーンマンボを選びましたが、6着、失敗に終わりました。

1着には3枠6番テルペリオン・2着7枠13番アンデスクイーンの決着でした。

運命数からは、完全にずれていました。

明日の安田記念は、3時45分から3時40分の発走になりますので、思い切って運命数から勝負したいと思っています。

なお隠遁➃の日のデータ(貼り付け)をご覧いただきますと、6番が1着なら13番がよく来ています。わたくしは、このデータに、13-15を追加記入します。

これが、20年目を迎えたデータ管理になっていきます。

みなさんに使ってもらえるように今後も公開していきたいと思っています。

明日の安田記念もデータは、すでにブログ記事に貼り付けています。

馬券検討に、役立てば幸いです。以上、馬券の結果報告です。