北式馬券研究会

40年前、北秀一氏が「九星術」をもとにギャンブル勝率を高める研究をし「北式出目表」として公開した。当時一世を風靡したこの北式を独自に研究、以来多額の配当(最高獲得額2,069万円など)を得たその数理を、一人でも多くの競馬ファンと共有することで究めていきたい。

G1・チャンピオンズカップは、3歳・クリソベリルが1番人気?

12月1日(日)中京で行われるG1・チャンピオンズカップは、1番人気に3歳馬・クリソベリルがなると思います。前走で古馬・ロンドンタウンに4馬身圧勝しています。また昨年チャンピオンズカップ・2着馬のウエスタールンドは、前走みやこステークス3着からこのレースに向かっています。福永騎乗のチュウワウィザードも気にかかります。本命になり得る馬が何頭もいるように思います。

そこで、運命数からの検討ですが、昨日のブログに書きましたように、1枠1番、2枠3番が真っ先に気になりますが、過去のレースから3時までの運命数から5枠10番・9番もぞろ目までよく出しています。11月28日(木)の午後2時過ぎ、枠番と馬番が発表されますのでこれらの馬が何枠の何番に入るかを待ちます。

f:id:stormysunday77:20191126151520p:plain