北式馬券研究会

40年前、北秀一氏が「九星術」をもとにギャンブル勝率を高める研究をし「北式出目表」として公開した。当時一世を風靡したこの北式を独自に研究、以来多額の配当(最高獲得額2,069万円など)を得たその数理を、一人でも多くの競馬ファンと共有することで究めていきたい。

◎NHKマイルカップ!での(´・ω・`)ショボーン V(^-^) ヤッター♪

NHKマイルカップの創設は、外国馬への門戸開放からでした。日本の馬が強くなったことや、外国馬の参戦の環境が良くないのか、日本馬のみのGⅠ・レースになっています。

3歳馬の皐月賞~日本ダービー~菊花賞の3冠レースからダービーには向かわず、中距離に適性を見つけた春のGⅠ・1600M戦として定着してきました。

1、 昨年2019年5月5日(日)の同レースは、

1着8枠17番・アドマイヤマーズ(2番人気)、2着8枠18番・ケイデンスコール(14番人気)の8枠ゾロ目で決着、馬単22440円、3連単410680円の高配当でした。

この日は、陽遁⑥の日、運命数は、657(38)(83)と3時以降が576(84)(48)でした。この2つの運命数から8枠の強さを十分に意識していましたが、8枠のアドマイヤマーズを選ぶか、4枠7番グランアレグリア(1番人気)と2枠3番・ダノンチェイサー(3番人気)を選ぶか、迷いに迷って前日の4日(土)に2つの記事(原稿)を書きました。5日(日)ブログを書きあげる当日、4枠7番・グランアレグリアからの記事を選択しました。

前日のブログ原稿にあったアドマイヤマーズからの記事は、本線のトップに馬単17番ー18番を指摘していましたがその記事を没にしてしまいました。相当悔しい思いと、4月からスタートしたブログからの「予想を当てようとする」プレッシャーを感じました。

 

2、2013年5月5日(日)のNHKマイルカップは、

1着4枠8番・マイネルホウオウ(10番人気)、2着8枠17番・インパルスヒーロー(6番人気)の枠で4枠ー8枠、配当は、馬単56570円、3連単は、100万を超える1235600円でした。

この日は陽遁②の日で、運命数は、231(48)(84)と234(18)(81)です。

この運命数から、馬券は、4枠8番・マイネルホウオウを本命にし、3連単で4枠ー8枠(8-17と8-16)から100円総流しで100万円馬券を獲得しました。(馬券的中で1235600円!)

 

 この2つのレースからも運命数の強さをわかっていただけると思います。

 

さて、今週のNHKマイルカップは、陽遁➇の日に行われます。

運命数812(35)(53)と583(12)(21)です。

明日の出馬表で本命馬?が何枠・何番に入るか!!期待を持って待っています。