北式馬券研究会

40年前、北秀一氏が「九星術」をもとにギャンブル勝率を高める研究をし「北式出目表」として公開した。当時一世を風靡したこの北式を独自に研究、以来多額の配当(最高獲得額2,069万円など)を得たその数理を、一人でも多くの競馬ファンと共有することで究めていきたい。

30日(土)東京・欅ステークスの結果は?

本日は、馬券に一切手を出さずに終わりました。

東京メーン・欅ステークス(3時45分)が、運命数に合うかを見ましたが、ピタリ運命数で来ました。1着7枠13番・トップウイナー、2着3枠5番・ミッキーワイルドの7枠ー3枠です。

陽遁①の日に行われるレースが7枠ー3枠で来ることは、このブログで何度も指摘してきました。(7枠14番ー3枠6番が良く来ています)

これで明日31日(日)日本ダービーが、運命数でズバリから少し複雑になったように思います。

3枠5番・コントレイルからの予想は変えませんが、2着候補は、運命数にとらわれないで検討したいと思います。

明日朝9時までにブログに予想記事を出します。

なお、東京メーンのレース(3時45分)は、6月6日(土)からまた行われますので、運命数から狙っていけると思います。

f:id:stormysunday77:20200530172409p:plain

運命数でズバリはなくなったように思います。

みなさんは、運命数でズバリ狙うなら、6月6日(土)