北式馬券研究会

40年前、北秀一氏が「九星術」をもとにギャンブル勝率を高める研究をし「北式出目表」として公開した。当時一世を風靡したこの北式を独自に研究、以来多額の配当(最高獲得額2,069万円など)を得たその数理を、一人でも多くの競馬ファンと共有することで究めていきたい。

18日(日)京都11R・秋華賞(GⅠ)・デアリングタクトは、何枠?。

18日(日)京都11R・秋華賞(GⅠ)は、隠遁❾の日に行われます。

デビュー以来無敗の2冠馬・デアリングタクトが3冠目指して出馬します。

桜花賞、オークスとも強烈な末脚で勝ち上がってきました。

来週25日(日)の菊花賞に出馬するコントレイルと共に牡馬、牝馬とも無敗の3冠馬が誕生する確率が非常に高いと思います。

さて秋華賞の3冠を阻止する候補の有力馬は、

1、前哨戦のローズステークスを勝ちあがったリアアメリア、2、紫苑ステークスの勝ち馬マルターズディオサ、3、オークス2着馬のウインマリリン、4、同3着馬のウインマイティー、5、オークス7着ミヤマザクラ6、ローズステークス2着のムジカ、7、紫苑ステークス2着のパラスアテナの7頭を挙げておきます。

 

運命数は、3時までを使う予定です。なお、運命数にもう一点、241(58)を加えたいと思います。

デアリングタクトは、何枠・何番に入るかまずその結果を見て予想を組み立てます。

 

f:id:stormysunday77:20201011163547p:plain