北式馬券研究会

40年前、北秀一氏が「九星術」をもとにギャンブル勝率を高める研究をし「北式出目表」として公開した。当時一世を風靡したこの北式を独自に研究、以来多額の配当(最高獲得額2,069万円など)を得たその数理を、一人でも多くの競馬ファンと共有することで究めていきたい。

◎春のGⅠシリーズが始まります。「高松宮記念」の思い出!!

今週から春のGⅠシリーズの幕開けです。

29日(日)中京で行われる「高松宮記念」は、陽遁➈の日に行われます。

いま中京で行われているメーンレースは、15時25分の発走です。

29日(日)は、GⅠレースのため高松宮記念は、15時40分の発走となっています。

運命数で本命馬、対抗馬を見つけるこのブログでは、15時40分が運命数に合うか悩ましいところです。

この謎とき?の解決方法は、出馬表からの判断だと思っています。

中京での15時40分のデータ(実績)がないからです。

 

28日(土)の中山メーン「日経賞」は、昨日の万馬券を取った発走時間と同じです。

このレースは、運命数から勝負できると確信に近いものを感じています。

期待してください。(28日は、陽遁⑧です。)

 

さて今週の高松宮記念で思い出されるレースがいま頭に浮かんでいます。

それは、2019年3月24日(日)の同じ陽遁⑨の日に行われた第49回「高松宮記念」です。

出走馬は18頭立てレース結果は、

1着2枠3番・ミスターメロディ(3番人気)

2着2枠4番・セイウンコウセイ(12番人気)

3着4枠7番・セイウンコウセイ(17番人気)で決まりました。

なお、一番人気の7枠13番・ダノンスマッシュは、4着でした。

このレースで運命数(15時以降)を意識していましたので、馬券は、「馬単」で2枠3番・ミスターメロディから買いましたが、2着に同枠の4番・セイウンコウセイに最後に100円買いましたので「馬単」で49630円の配当を取れました。

 

私が何度も書いている「運命数のかっこ書きの注意数は、ゾロ目を出す」の格言を思い出したから馬券を取れました。 

このレースの「3連単」は、なんと449万円馬券となりました。

 

今週の「高松宮記念」も同じ陽遁➈の日に行われます。果たして2枠に有力馬が入るか?注目しています!!

 

f:id:stormysunday77:20210320195154p:plain