北式馬券研究会

40年前、北秀一氏が「九星術」をもとにギャンブル勝率を高める研究をし「北式出目表」として公開した。当時一世を風靡したこの北式を独自に研究、以来多額の配当(最高獲得額2,069万円など)を得たその数理を、一人でも多くの競馬ファンと共有することで究めていきたい。

今日25日の予想結果は?

本日は、京都メーンと東京メーンを予想しました。

両レースとも運命数に合ったレースとして買いました。 

結果、京都は運命数が少し合わずに失敗に終わりました。

東京は、運命数から注意数の(1-5)から馬単1-10を買っていました。

残念なのは、3連単の2着に10番をを入れていませんので惜しくもこちらは失敗に終わりました。

みなさんに運命数表を添付していますが、1枠ー5枠と1枠ー2枠の注意数から買える馬券です。本日の収支は、少しマイナスぐらいで済みました。やはり注意数の存在を示しましたね。陽遁➇の結果として記憶に止めてください。

なお、東京9レースは見送りとしましたが、このレースは、馬が暴れて発走時刻が5分以上遅れました。わたくしの判断は明らかにこの発走遅れが原因で、運命数に合いませんでした。出馬表を見てピンと感じるものが、最初からありませんでした。しかし来週1日(土)の東京2時35分発走の9レースは、運命数がまた合うと思います。京都のメーンが少し変った(合うか)かもしれません。以上、本日の結果報告です。

さあ明日26日(日)はダービーです。大いに楽しみましょう。

 

追伸です。

みなさんに感じてほしいことがあります。

今日の東京メーン(3時45分)が運命数にピタリと合ったことです。

たまたま馬単で1-10は2000円でしたが、次週の6月1日(土)の東京メーン(3時45分)がまず運命数に合うはずです。わたくしは、今そう感じているのです。

こうして北式運命数を掴んでください。