北式馬券研究会

40年前、北秀一氏が「九星術」をもとにギャンブル勝率を高める研究をし「北式出目表」として公開した。当時一世を風靡したこの北式を独自に研究、以来多額の配当(最高獲得額2,069万円など)を得たその数理を、一人でも多くの競馬ファンと共有することで究めていきたい。

日本ダービーの予想結果。

日本ダービーは、運命数に合わないと予想したことが失敗でした。

これだけ経験を積んでも、運命数を掴むことが難しいことをまたも思い知らされた気がします。わずか5分ぐらいのことで、運命数が合っている、合っていないと判断する難しさです。今回は、オークスが合っていなかったからの判断ミスでした。

今日の陽遁⑨の運命数は、午後3時までのものと午後3時以降の運命数が表になっています。運命数表をもう一度見てください。

今回のレース結果は、3時までの運命数が来たものです。(残り目)が来ることは、このブログで、何度も取り上げてきました。

陽遁➈の記事に実例も取り上げています。運命数の265(41)からの4枠-1枠の逆転したものです。注意数の逆転は、よくありますので、覚えていてください。

最終のブログを書くとき、今日は楽しむことを優先します。と書きましたが、自身の発想に不安がよぎりました。なお、サートゥルナーリアを本命に何度も取り上げたことをお詫びします。