北式馬券研究会

40年前、北秀一氏が「九星術」をもとにギャンブル勝率を高める研究をし「北式出目表」として公開した。当時一世を風靡したこの北式を独自に研究、以来多額の配当(最高獲得額2,069万円など)を得たその数理を、一人でも多くの競馬ファンと共有することで究めていきたい。

11月23日(土)京都2歳ステークスは、9頭立て!

23日(土)の京都11R・ラジオNIKKEI杯・京都2歳ステークスは、先週のG1・マイルチャンピオンシップと同じ発走時間が3時40分になっています。今週だけの変更のようですが、この京都2歳ステークスは、運命数から狙えると思います。出走頭数が少なく9頭の登録です。この日から暦の上でも陽遁①がスタートします。

明日朝10時に出馬表が出ますので馬券検討は、運命数からと思っています。

運命数の上段の127(34)と念のため178(53)で検討します。

 

f:id:stormysunday77:20191119120714p:plain