北式馬券研究会

40年前、北秀一氏が「九星術」をもとにギャンブル勝率を高める研究をし「北式出目表」として公開した。当時一世を風靡したこの北式を独自に研究、以来多額の配当(最高獲得額2,069万円など)を得たその数理を、一人でも多くの競馬ファンと共有することで究めていきたい。

◎春のG1・レースが3月29日(日)から四週連続始まる!!

 「武漢ウイルス」による自粛要請がどうなるか? あと10日ばかりの動きが注目されます。

競馬はいよいよ楽しみな春のG1・レースが高松宮記念から4週連続で始まります。

1、3月29日(日)中京・高松宮記念・・・陽遁②

2、4月5日(日)阪神・大阪杯・・・陽遁⑨

3、4月12日(日)阪神・桜花賞・・・陽遁⑦

4、4月19日(日)中山・皐月賞・・・陽遁⑤

「武漢ウイルス」騒動がぜひ収まって通常のレースに戻ることを願っています。

また、2000年から「馬単・3連単」のデータを集めてきましたが、16頭立て以上の場合は、相当数のデータが記録されています。 この「馬単・3連単」のデータ表が馬券獲得に使えることが多くなっています。 この狙いは、馬単に加え3連単でも万馬券を取ることです。

なお参考までにG1・レースが暦(陽遁)からの日を書いておきました。

なお、わたくし自身の過去の実績からもG1・レースに強い!と思っています。

期待してください。