北式馬券研究会

40年前、北秀一氏が「九星術」をもとにギャンブル勝率を高める研究をし「北式出目表」として公開した。当時一世を風靡したこの北式を独自に研究、以来多額の配当(最高獲得額2,069万円など)を得たその数理を、一人でも多くの競馬ファンと共有することで究めていきたい。

◎秋競馬いよいよ開幕です。ブログ再スタートします!!

ほぼ2か月夏競馬も先週で終わりました。夏のローカル競馬中は、お休みをいただいていました。

今週12日(土)から中山と中京に舞台が変わります。暮れの有馬記念まで毎週充実した番組が組まれます。本格的な秋競馬のスタートです。

 

開幕週の初日12日(土)には、中山では、伝統の紫苑ステークスGⅢ(2000M芝)が組まれており26頭の登録があります。

中京では、エニフステークス(1400ダート)が組まれており、20頭の登録です。

13日(日)には、中京でセントウルステークスGⅡが19頭の登録があって行われます。

 

このローカルの競馬開催中は、競馬開催日のみの書き込みに終わっていましたが、今週からは、少しペースを上げてまいります。

引き続き読者の方々のご支援をお願いします。

また、東西のメーンレースに加え、準メーンの第10レースも過去20年間の「馬単・3連単」のデータ表を皆様にお届けします。

夏競馬は、開催場所の発走時間が変わってしまい、少し苦戦を余儀なくされていました。

今週からは、GⅠレースの日を除き、安定した発走時間でレースが続きます。

運命数の馬券からは、有利になってきます。

みなさまにおかれましては、メーンレース及び準メーンのレース(合計4つ)をデータ表からも検討していただけるようになります。 

以上、今週のブログ再スタートとします。