北式馬券研究会

40年前、北秀一氏が「九星術」をもとにギャンブル勝率を高める研究をし「北式出目表」として公開した。当時一世を風靡したこの北式を独自に研究、以来多額の配当(最高獲得額2,069万円など)を得たその数理を、一人でも多くの競馬ファンと共有することで究めていきたい。

2019-04-17から1日間の記事一覧

枠番と馬番の合計の運命数の研究について

自己紹介にも書きましたが、枠番と馬番とのことについて、もう少し触れたいと思います。 みなさんも競馬をテレビで毎週土、日に見ていらっしゃると思います。わたくしはある時、ふと競走馬が枠を示す帽子と鞍の上に敷いたゼッケン番号で走っている姿から、枠…

4月21日(日)は陽遁の①の日。さて競馬に強い運命数は?

21日(日)の競馬にブログを合わせましょう。 この日は今までやたらと7枠が来ていたことを思い出しますが、 ここに代表的な重賞レースの記録をまず書きましょう。 1、2015年4月8日第78回桜花賞は18頭立てで行われました。 1着 7枠13番のアーモンドアイ(2番…

阿藤快さんの競馬に思いをはせて

わたくしが、追い求めている「北式運命数」をブログに書き始めた今日この頃、 なぜか阿藤快さん(2015年逝去)を思い出しました。 阿藤快さんは競馬好きで、時々テレビ東京にも出ておられました。 阿藤さんは独特の考えをお持ちだったようでした。 競馬で結…

北式運命数とは?

ブログを4月12日に開設し今日で6日目、みなさんの疑問に答えるためにも「北式運命数」について解説します。 40年ほど前に出会ったこの運命数は、北秀一氏がギャンブルに強い8枠制の「数」について出版されました。 まず東洋運命学の基本である「九星術」は天…