北式馬券研究会

40年前、北秀一氏が「九星術」をもとにギャンブル勝率を高める研究をし「北式出目表」として公開した。当時一世を風靡したこの北式を独自に研究、以来多額の配当(最高獲得額2,069万円など)を得たその数理を、一人でも多くの競馬ファンと共有することで究めていきたい。

明日、27日(土)に行われる東京開催と新潟開催について

東京開催のメーンが3時45分に走る明日の青葉賞が、運命数に合っていないかもしれないとすでに記事にしました。

この予測が当たってほしいと願っているのです。

それは5月5日から始まる5週連続のG1レースが3時40分発走になりますので、3時45分に走るメーンレースが目がずれたほうが、G1が行われる時間(3時40分)に合ってくれそうな予感がするのです。

過去何年にもわたって追い求めている運命数の掴み方です。そんな期待をもっているので、メーンの青葉賞の目がずれたらと思ったのです。また出馬表を見ても運命数に合致した有力馬が今のところわたくしには見つかっていません。3枠にも気になる馬がいたり、出走馬全体を見渡しての判断です。

明日、東京メーンの青葉賞は16頭立てのレースで文字通りの混戦レースです。

明日の午前10時ごろまでにブログに書きます。

もう1点、新潟は明日からレースが始まります。メーンのレースは、3時35分です。わたくしは、このレースは見送り、新潟のメーンの運命数がどう絡んでいるかを見た上で、翌々日の29日(月)の新潟大賞典(同じ時間の3時35分に発走)に臨みます。

その運命数との絡み方を見て馬券の買い方を検討し、ブログに載せます。

みなさんは、わたくしの予想がメーンのみになっていますので、明日の後半3レースを検討され、馬券を買うかどうかご自身で判断してください。

わたくしよりはるかに若くて柔軟な発想が可能だと思います。

以上27日(土)のレースに関するブログです。これから青葉賞の検討をします。

 

stormysunday77.hatenablog.com