北式馬券研究会

40年前、北秀一氏が「九星術」をもとにギャンブル勝率を高める研究をし「北式出目表」として公開した。当時一世を風靡したこの北式を独自に研究、以来多額の配当(最高獲得額2,069万円など)を得たその数理を、一人でも多くの競馬ファンと共有することで究めていきたい。

本日(17日)のオークス馬券研究です。

f:id:stormysunday77:20190517143850p:plain


オークスの行われる日は九星の陽遁の②の日です。

あらためて運命数表を添付します。

難解なレースになりました。わたくしのマークしたダノンファンタジーは4枠8番に入っています。ブログで検討しましたように、ダノンファンタジーは「枠と馬番」の合計数が、4+8=12=③になり、どうも勝てないのかもしれません。過去2度ほど4枠8番が1着になり8枠の16、17との枠連4-8(馬単8-16、8-17)で決まったこともありますが、相手の16番と17番を見ていますが、はてな?と思っています。(抑えにこの2点は念のために)

出馬表を見てこのレースが運命数に合っているなら、3枠・5番エールヴォア(枠と馬番⑧)、2枠・馬番3番のコントラチェック(枠と馬番⑤)、4枠・7番のシャドーディーバ(枠と馬番②)が勝ってもと思います。(1枠1番のジョディー枠と馬番②)

なお、運命数がずれていた場合は、その運命数に入っていませんが、気になる馬は、7枠13番のラヴズオンリーユー(枠と馬番7+13=20=②)、6枠11番のシゲルピンクダイア(枠と馬番6+11=7=⑧)です。

今週のブログで2度にわたって書きましたが、この日(陽遁②)が「枠と馬番」で②、⑤、⑧を持った馬が、1着に来ているのが圧倒的に多いのです。

今回は、それに従った馬券で行きたいと思います。

本日のオークスの予想記事です。