北式馬券研究会

40年前、北秀一氏が「九星術」をもとにギャンブル勝率を高める研究をし「北式出目表」として公開した。当時一世を風靡したこの北式を独自に研究、以来多額の配当(最高獲得額2,069万円など)を得たその数理を、一人でも多くの競馬ファンと共有することで究めていきたい。

京都平安ステークスは。

今日18日(土)の東京・京都・新潟は、九星による陽遁①の日です。

レースが多すぎてこちらは、京都の平安ステークスと新潟11レースの2つを対象にしようと思っています。この2つのレースを運命数から検討してみたいと考えています。

まず、平安ステークスは4枠の2頭・8番サンライズソファ、7番チユウワウィザード、3枠アナザートゥルース運命数の注意数からと見ました。

また 新潟11レースの大日岳特別は、7枠、1枠、3枠、5枠に絡んだ馬券を検討しようと思っています。

本日の予想です。

明日のオークスの最終予想も19日(日)午前10時までにブログに出します。

なお東京の11レース、メイステークスは3時45分の発走です。

運命数には合っていないように思います、また明日のオークスの運命数が合うかどうかの探りのレースとして見てみたいと思います。