北式馬券研究会

40年前、北秀一氏が「九星術」をもとにギャンブル勝率を高める研究をし「北式出目表」として公開した。当時一世を風靡したこの北式を独自に研究、以来多額の配当(最高獲得額2,069万円など)を得たその数理を、一人でも多くの競馬ファンと共有することで究めていきたい。

ブログ開設後2か月経過しました。

4月12日に当ブログを開設しました。

何とか春のG1シリーズに間に合わせたく長女夫妻の援助を得て、立ち上げてきました。

昨年まで仕事に勤務していた頃と、すっかり生活リズムが変わっています。通勤電車で座って読めた文庫本も遠くへ行ってしまったのか?とんと読めなくなりました。

一方で、毎日自由な時間を持つことができ、北式運命数の新たな考え方の発見や、今まで分析などできなかったことにも取り組めています。

また、ブログに予想記事を書く難しさも感じて、どうしても肩に力が入ったりしています。

ちょうど今日で2か月、この経験を生かして、より自然体で臨むことに努力します。なお、馬券の結果報告も当たった時や、ぜひ書いておきたいことが出た場合に、書かせていただくことにします。その方が馬券予想を考えた通り記事に出し易くなると思います。

あっという間の2か月間でした。多くの読者の方々、アクセスいただいた方々に心から感謝し,末永くこの研究会に参加してくださいますようお願いします。

来週は、春G1の最終になる「宝塚記念」が行われます。楽しみに待っています。