北式馬券研究会

40年前、北秀一氏が「九星術」をもとにギャンブル勝率を高める研究をし「北式出目表」として公開した。当時一世を風靡したこの北式を独自に研究、以来多額の配当(最高獲得額2,069万円など)を得たその数理を、一人でも多くの競馬ファンと共有することで究めていきたい。

今週6月29日(土)から夏競馬のスタートです。

宝塚記念も終わりました。

3時までの運命数に合っていました。

馬単の1-12は買っていましたが、12-1までは抑えませんでした。

これまでのG1のような荒れた結果ではなかったです。

(運命数は218(46)と241(85)でした。結果は馬単で8枠ー1枠)

 

今週から夏競馬のスタートです。気持ちも新たにスタートしたいと思います。

夏の開催は、福島・中京・函館の競馬場でスタートします。

まず、開催時間がメーンの発走時間は、次の通りです。

1、福島・11R.・・・15時45分

2、中京・11R・・・・15時35分

3、函館・11R・・・・15時25分 となっています。 

すでに函館は開催中ですが、福島・中京は新たに始まりますので、この発走時間に運命数が合っているかどうかをまず見ます。 

6月29日(土)は、先週までの結果から函館11Rが運命数に合っていそうです。この日は、函館11R・TVh杯を狙ってみます。 

福島・中京については、6月29日(土)の結果を見てレースに参加したいと思っています。

なお29日(土)は、隠遁③の日、6月30日(日)は、隠遁②の日になります。

まずは、夏競馬のスタートに当たり概要を書きました。