北式馬券研究会

40年前、北秀一氏が「九星術」をもとにギャンブル勝率を高める研究をし「北式出目表」として公開した。当時一世を風靡したこの北式を独自に研究、以来多額の配当(最高獲得額2,069万円など)を得たその数理を、一人でも多くの競馬ファンと共有することで究めていきたい。

5月2日(土)東京・テレビ東京青葉賞は、18頭立てか?

5月2日(土)東京11R・テレビ東京杯青葉賞は、陽遁⑨の日に行われます。

登録20頭とフルゲート18頭立てが予想されます。

この陽遁⑨の日で真っ先に思い出すレースがあります。

2019・3・24G1・高松宮記念は18頭立てで行われました。

1着2枠3番・ミスターメロディ、2着2枠4番・セイウンコウセイの運命数(3時以降)の注意数のゾロ目で決まりました。

馬券は2枠3番のミスターメロディから勝ったのですが、最後の最後に100円馬単で3-4を買いました。配当は49630円の高配当、運命数のゾロ目は必ずマークすることに、思いついての100円買いでした。

さて今年の青葉賞は、運命数は3時以降で馬券を買うつもりです。

次に18頭立てのレース結果を紹介します。

1、2009・5・24オークス

1着4枠7番・ブエナビスタ、2着2枠3番・レッドディザイアの枠で4枠ー2枠。

2、2013・5・12ヴィクトリアマイル

1着6枠11番・ヴィルシーナ、2着4枠8番・ホエールキャプチャの枠で6枠4枠。

3、2012・4・29天皇賞(春)

1着1枠1番・ビートブラック、2着8枠16番・トーセンジョーダンの枠で1枠ー8枠。

4、2016・4・17皐月賞

1着8枠18番・ディーマジェスティ、2着2枠3番・マカヒキの枠で8枠ー2枠。

5、2007・5・20オークス

1着1枠2番・ローブデコルテ、2着4枠7番・ベッラレイアの枠で1枠ー4枠。

6、2018・5・13ヴィクトリアマイル

1着2枠4番・ジュールボレール、2着8枠16番・リスグラシューの枠で2枠ー8枠。

以上ですが、運命数からの見た実戦レース結果です。

この陽遁➈の日は、これらのレースに現れた運命数で5月2日(土)の「テレビ東京青葉賞」を検討します。

 

f:id:stormysunday77:20200427120443p:plain