北式馬券研究会

40年前、北秀一氏が「九星術」をもとにギャンブル勝率を高める研究をし「北式出目表」として公開した。当時一世を風靡したこの北式を独自に研究、以来多額の配当(最高獲得額2,069万円など)を得たその数理を、一人でも多くの競馬ファンと共有することで究めていきたい。

日本ダービーは、陽遁⑨に合う③-⑥-⑨から。

f:id:stormysunday77:20190522103148p:plain


日本ダービーの出走馬の枠と馬番が、明日23日(木)の午後2時過ぎに発表されます。

このダービーもオークスと同様、運命数に合っていないとみてブログを続けます。

運命数に合っていないときの思考として、過去の陽遁⑨のデータを20数個調べました。

(昨日までのブログに出しています)

このデータ調査から、ダービーが、どの枠の何番が勝つかの大胆?予測です。

(狂った結果が出てもそこは笑ってください)

これは「枠と馬番の合計数」からの予測です。

データの結果から運命数にないのは、まず3枠の6番ではないかと予測します。

枠と馬番の合計数が、9になります。枠と馬番の合計数では③に戻します。

次に5枠10番は、同様の計算で、5+10=15=⑥になります。

もう一つ、7枠14番は、同様の計算で、7+14=21=③になります。

この3つが考えられるとして書いたものです。

 

本日22日(水)にはダービー出走馬の追い切り調教が行われています。

ダービーを迎える雰囲気も日増しに高まっています。

この日本ダービーだけはいつものレースとは全然違った一種独特のまさに「競馬の祭典」なのです。 

26日(日)東京競馬場の第11レース・午後3時40分発走の日本ダービーを楽しみに待ちたいと思います。

明日午後3時過ぎには、出走馬の決定した情報を書きます。