北式馬券研究会

40年前、北秀一氏が「九星術」をもとにギャンブル勝率を高める研究をし「北式出目表」として公開した。当時一世を風靡したこの北式を独自に研究、以来多額の配当(最高獲得額2,069万円など)を得たその数理を、一人でも多くの競馬ファンと共有することで究めていきたい。

8月24日(土)の小倉11R ・釜山ステークスを!!

今週はまず、8月24日(土)小倉11R ・釜山ステークスを狙いたいと思っています。、登録12頭と少ないですが、このレースを運命数から検討します。隠遁①の日になります。このレースは、先週の北九州記念のレース結果から運命数の右側の3時以降で馬券検討をします。

まず今年の隠遁①の日のレース結果を見てみます。(7月28日が、隠遁①)

1、新潟11R ・アイビスサマーダッシュ18頭立て

1着6枠11番・ライオンボス、2着2枠3番カッパツハッチの枠で6-2でズバリ。

枠十馬番=6+11=17=⑧2+2④と2+3=⑤の8と5の循環です。

2、新潟10R ・月岡温泉特別14頭立て

1着3枠3番、2着6枠9番の枠で3-6で。

枠十馬番=3+3=➅と6+9=15=➅の6と6で。

3、小倉12R ・15頭立て

1着6枠11番、2着2枠2番の枠で6-2注意数でズバリ。

枠十馬番=6+11=⑧と2+2=④の8と4で

以上7月28日(日)のレース結果から運命数に合っているものを書いてみました。

また、6月22日(土)の同じく隠遁①では

4、函館11R ・大沼ステークス14頭立て

1着6枠10番、2着3枠4番の枠で6-3のズバリ運命数の組み合わせ。

枠十馬番=6+10=16=⑦と3+4=⑦の7と7で。

5、東京10R・八ヶ岳特別12頭立て

1着3枠3番、2着4枠4番の枠で3-4のズバリ運命数。

枠十馬番=3+3=➅と4+4=⑧の6と8の循環で(6-3-8)

上記のレース結果を見るとおそらく注意数の枠で6-2,2-6,6-8、8-6、3-4が有力でしょう。

出走頭数及び出馬表を見て結論を出そうと思います。

 

  

f:id:stormysunday77:20190819101019p:plain