北式馬券研究会

40年前、北秀一氏が「九星術」をもとにギャンブル勝率を高める研究をし「北式出目表」として公開した。当時一世を風靡したこの北式を独自に研究、以来多額の配当(最高獲得額2,069万円など)を得たその数理を、一人でも多くの競馬ファンと共有することで究めていきたい。

8月31日(土)新潟11R・長岡特別を検討します。

新潟11R・長岡特別は、登録18頭です。

運命数に合うかどうか不安はありますが、なかでも8月31日(土)の競馬は、新潟11R・長岡特別を検討します。札幌2歳ステークスは、運命数にとらわれず検討したいと思います。

今年の暦では、6月2日、6月29日、8月4日が隠遁③の日です。この三日間のレースを振り返ってみます。

1、6月2日・東京・安田記念16頭立て

1着3枠5番・インディチャンプ、2着1枠2番アエロリット

枠で3-1 枠十馬番=3+5=⑧、1+2=③

2、6月2日・阪神10R・加古川特別16頭立て

1着3枠5番・クイックファイア、2着1枠2番・サクラアリュール

枠で3-1、枠∔馬番=1、に同じ。

3、6月29日福島11R ・テレビュー福島賞13頭立て

1着7枠11番・シャドウノエル、2着8枠13番・メイショウカリン

枠で7-8  枠十馬番=7+11=18=③ 8+13=21=③

4、6月29日・福島12R・15頭立て

1着7枠13番・シゲノブ、2着4枠7番・シールート

枠で7-4の注意数ズバリ、枠+馬番=7+13=② 4+7=11=②

5、6月29日・中京10R ・知多特別18頭立て

1着7枠15番・ミッキーブリランテ、2着5枠10番・メモリーコロネット

枠で7-5  枠+馬番=7+15=22=④ 5+10=15=⑥

6、6月29日・中京11R・白川郷ステークス16頭立て

1着1枠1番・メイプルブラザー、2着2枠4番・ドラゴンカップ

枠で1-4、枠+馬番=1+1=② 2+4=⑥

7、6月29日・函館10R ・恵山特別12頭立て

1着7枠9番・スワーブノートン、2着1枠1番・フラル

枠で7-1 枠+馬番=7+9=16=⑦ 1+1=②

以上7つのレース結果を見てみました。

この中で、1、2は、運命数は、314(25))321(74)から隠遁③の3そのものが強く出たものと思っています。

また321(74)の注意数7枠が勝つ場合は4枠と運命数にない8枠は、マークしています。枠で7-4,7-8です。

出走頭数が確定していませんが、枠で7枠、4枠、3枠の出走馬をチェックしたいと思います。

 

f:id:stormysunday77:20190827103043p:plain