北式馬券研究会

40年前、北秀一氏が「九星術」をもとにギャンブル勝率を高める研究をし「北式出目表」として公開した。当時一世を風靡したこの北式を独自に研究、以来多額の配当(最高獲得額2,069万円など)を得たその数理を、一人でも多くの競馬ファンと共有することで究めていきたい。

今日25日(土)の京都メーン・葵ステークスは、大混戦!

今日の競馬は運命数から、2つのレースに的を絞り馬券を検討しました。

1、京都メーン・葵ステークス

人気は、3枠6番のデイアンドル、4枠7番のアウィルアウェイ、6枠11番のディープダイバーに集まりそうです。このなかで、5枠9番のメイショウケイメイが人気を落としており、実績を考えると狙い目になります。

馬単で、5枠・9番から9-1、9-2に、馬単で逆の1-9、2-9を抑えます。

また、1枠1番と2番が1着になる馬券買います。馬単で1-2、1-3、1-4、2-1、2-3、2-4、2-9、2-10となります。なお3枠の1番人気デイアンドルが絡む馬券は、2着にした8枠15番の馬単15-6と4-6は買っておきたい。

整理すると、馬単で、9-1、9-2、1-9、2-9、1-2、1-3、1-4、2-1、2-3、2-4、2-10、15-6、4-6に、6-4になります。馬単に選んだものは、配当がうまみがあるのが多いので、配当を見て買ってください。馬単の倍率は15-6(60倍)、6-4(46倍)を除くとすべて100倍以上の配当になっています。100円ずつでも楽しめます。100円×14=1400円の馬券です。

なお3連単は、絞って1着、9番、2着に1,2を、3着は、総流しとする馬券28とおりに100円を買おうと思っています。100円×28=2800円 馬単と3連単の合計で4200円の馬券です。

2、東京メーンの11レース欅ステークス

1枠1番のアルクトスと1枠2番のアディラートから馬単で、1-2、1-3、1-4、2-1、2-3、2-4と1-9、1-10、2ー9、2-10を追加します。

3連単は、1着1枠1番のアルクトスを固定し、2着に3、4、9を、3着は、2、3、4、5、6、7、9、10、11、12、14、15、16を買います。 

 なお、東京9レースは、検討しましたが運命数から見て見送りたいと思います。

f:id:stormysunday77:20190524170559p:plain