北式馬券研究会

40年前、北秀一氏が「九星術」をもとにギャンブル勝率を高める研究をし「北式出目表」として公開した。当時一世を風靡したこの北式を独自に研究、以来多額の配当(最高獲得額2,069万円など)を得たその数理を、一人でも多くの競馬ファンと共有することで究めていきたい。

今週から!!競馬は、中山・阪神の中央開催へ

f:id:stormysunday77:20190902100030j:plain


夏競馬も新潟記念をフィナーレに終わりました。

新潟記念のメーンレースは、運命数が合ったり合わなかったりと書いてきましたが、最後までそのパターンは続きました。狙った新潟記念は、運命数に外れました。

さて、今週から中山・阪神の中央開催が始まります。9月7日から12月28日まで、秋・冬のG Ⅰレースがいろいろ行われます。また10月6日(日)には、フランス・凱旋門賞があります。日本馬もキセキ、ブラストワンピース、フィエールマンの3頭が挑むようです。楽しみです。

今週から、新たな気持ちでブログもスタートします!

(追記)昨日友人から小倉12R ・に7枠14番・1枠2番の枠で運命数の7-1(注意数)がズバリ来たよ!!との連絡がありました。いま体力的にメーンレースに絞って予想記事を書いているけど確かに注意数の71で来たね!と伝えました。